FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2015年5月の実績

イメージ 15月の記録をまとめました。
ランは久しぶりの実施率80%越え、筋トレも実施率90%越えとなり目標を達成です。ですが最終週に2年前に起こった体の不調が再発し、大事をとってランはお休みしたので最後は少し失速しました。幸い、症状は軽いようでその後は完ぺきではないものの特に問題ないようです。中旬頃からいまいち体調が優れず、自転車に乗るのを止めていましたがやっぱりきたかという感じです。ということで6月も無難にラン&筋トレ共に実施率70%越えが目標です。
体重と体脂肪率の測定はサボり気味というか測定し忘れが続いているので忘れないように測定したいと思います。ここ3週間ほど自転車に乗れていないので増えていると思われます。