FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2/7 横浜ポタ

昨日に引き続き、メトロを出動させました。
今日は無謀にも東京駅周辺まで行こうかと思っていましたが、当然疲れが取れていなく無理せず横浜をのんびりポタリングしてきました。

イメージ 1

境川サイクリングロードです。朝7時、昨日より寒いです。


イメージ 2

日が出てきましたがとにかく寒い。予報では昨日より暖かくなると聞いてましたが朝の時点では比較にならないほど寒い。昨日の疲れも残っていてテンションもあがりません。


イメージ 3

結局、横浜みなとみらい周辺をポタリングすることにしました。


イメージ 4

山下公園に行き休憩。何かもらえると思ったのかハトとスズメの大群がっ。ちょっと怖い。


イメージ 5

横浜ベイブリッジです。空気が澄んでいるのではっきり見えます。


イメージ 6

水の守護神。だいぶ暖かくなってきましたが見ていると寒くなってきます。


イメージ 7

このあと本牧を抜けて昨日通った国道16号の八幡橋にきました。昨日と同じルートで帰ります。


イメージ 8

いずみ中央駅を過ぎた上飯田団地入口の交差点で雪化粧の丹沢山系と富士山が見えてきました。


イメージ 9

境川サイクリングロードに合流、陽気が暖かくなっていい感じになってきました。絶好のサイクリング日和です。
帰りは追い風、30kmぐらいのいいペースで帰ってきました。


走行距離は64km、最高速度は39.4kmです。AV速度は18.1kmでした。
昼間はそうでもなかったのですが朝が寒すぎて心が折れてしまいました。二日連荘はちょっと無謀でした。
もっと朝早く出発したいのですが今の時期は暗いのと寒さもあり遅くの出発になってしまいます。はやく暖かくなってほしいです。