FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2/21 小田原にショッピング

ちょっと欲しいものがあったので小田原駅前のおみやげ市場に行ってきました。
モノQで行こうと思いましたが、昨日のスキーの疲れもあり、のんびりメトロで行くことにしました。

イメージ 1

馬入橋です。遅めの10時30分に通過です。
天気は今のところ晴れてますが遠くはどんより。


イメージ 2

今日は風が強く行きは追い風だったのでいい感じでスピードがでます。風のある日はのぼりの向きを気にしますが、進行方向に向かっておもいっきりなびいているのぼりが多々見られました。写真ののぼりは信号待ちの時に撮ったものです。ここはさほどなびいていませんがこんなイメージです。
ちなみにアイダ設計の回し者ではありません。


イメージ 3

国府津付近です。自宅から小田原までの走行区間で唯一海を眺めながら走れるポイントです。
雲行きがあやしくなってきました。予報では雨は降らないはずですが。


イメージ 4

小田原駅に到着、買い物を済ませて早々に帰ります。


走行距離は70km、最高速度は43.3kmです。AV速度は21.5kmでした。
今日は暖かく気分よく走れました。