FLEX STYLE

アウトドアなきつね

4/12  バス停めぐりポタリング21

暖かくなって気分新たにビテスで横浜の金沢区磯子区周辺のバス停めぐりです。

イメージ 1
といいながら全然気分がのらず、途中で嫌になり何度も帰ろうかと考えましたが、一応予定通り夕刻までこなしました。今日の一枚はパームヒル京急富岡です。横浜は人や車が多くうまくバス停の写真が撮れないこともあり余計に嫌になりましたが、こういった住宅街の近くにあるバス停は静かで風情があっていいですね。この辺りから少し気分がのってきました。

走行距離は73km、最高速度は33.9km、AV速度13.4kmでした。
来週はやめようかなと考え中ですが多分行くんだろうな・・・回りきれず取り残しもあるので・・・