FLEX STYLE

アウトドアなきつね

8/3 駅めぐりポタリング-その3

今週もビテスで駅めぐり。今回は早起きして5時半に出発し三浦半島をまわってきました。JR横須賀線京浜急行江ノ電湘南モノレールの4つの路線の駅です。

イメージ 1

いきなり横須賀線田浦駅です。南口は駅名表示が駅舎に別の場所にある変わった表示の仕方をしていたので撮影してみました。


イメージ 2

横須賀駅前のヴェルニー公園から。今日は海上自衛隊のイベントがあったので賑わってました。


イメージ 3

帰りの江ノ電の駅めぐりの途中に江ノ島を眺める。


走行距離は115km、最高速度はサイコンエラーのため不明、AV速度は15.1kmでした。
予定していたのは43箇所でしたが45箇所の駅をまわりノルマ達成しましたが、今回はさすがに多すぎたので疲れました。半日かかったので通常であれば200km越えの時間です。疲れるわけだ。