FLEX STYLE

アウトドアなきつね

3/18 箱根旧東海道ヒルクライム

久しぶりに箱根旧東海道ヒルクライムにモノQで行ってきました。

イメージ 1
朝7時5分の馬入橋です。
本日はとあるイベントがあり富士山もくっきり見える最高の天気で楽しい一日になりそうです。

イメージ 2
昨日、名古屋から自走で来た会社の同僚と箱根の旧東海道ヒルクライムしてきました。誰かと一緒に走るのは久しぶりで一人で走るのとはまた違った楽しさがあり楽しいひと時を過ごせました。このあと大観山まで行き、椿ラインをダウンヒルして湯河原駅まで案内、輪行で帰っていきました。

走行距離は134km、最高速度は49.7km、AV速度19.2kmでした。
楽しかったせいか湯河原からの帰りがきつかった。いつもは達成感満々なので帰るときの方が元気なのですが、今日は一緒に走ることで満足してしまいその後テンションが続かず。一緒に走ることの楽しさを知りまた走りたいと思いました。