FLEX STYLE

アウトドアなきつね

7/20 駅めぐりポタリング

先週、原因不明の体調不良により会社を一週間も休み、更に三連休に予定していた琵琶湖一周もキャンセルとなり散々な目に。しばらくこの謎の病気とうまく付き合いながら生活していかなければならず、当然ですが自転車で遠出も無理なので、今日は自宅近郊の駅めぐりをビテスで行って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

江ノ島電鉄小田急江ノ島線、JR相模線、相模鉄道の駅、計26箇所をまわってきました。特にJR相模線は小さな駅が多く風情がありとっても良かったです。ただ、駅舎の造りはどこも似たような感じでしたが。。。


イメージ 6

帰りは境川CRを下って帰ってきました。


走行距離は100km、最高速度は37.5kmです。AV速度は16.7kmでした。
のんびり走りましたが距離はちょうど100km、頑張ってしまいました。途中で案の定、体調が悪くなるもの気にせず走り気力でクリアしました。今後も同じ事が起こるのではと思うと出かける気も起きなくなりそうですが、あまり気にせずがんばって走ろうと思います。