FLEX STYLE

アウトドアなきつね

7/20 駅めぐりポタリング-その2

先先週に引き続きビテスで駅めぐり。今回は小田原方面をまわってきました。

イメージ 1

朝8時50分の馬入橋です。空はどんよりと晴れと言う感じです。
今日は東海道線御殿場線箱根登山鉄道小田急線、大雄山線の27箇所の駅をまわる予定です。


イメージ 2

御殿場線上大井駅は駅舎を抜けると”ひょうたん”がぶら下がっている面白い駅でした。


イメージ 3

小田急線の開成駅では懐かしい3100形ロマンスカーに出会う。初めて乗ったロマンスカーはこの形、それもはこね号でした。懐かしく感激しました。


走行距離は125km、最高速度は36.8kmです。AV速度は18.1kmでした。
予定していた27箇所の駅を全てまわりノルマ達成。思ったていたよりも距離を走ってしまいました。駅周辺をクルクル回ったり、歩いて駅舎の中を散策していると、走った距離以上に疲れます。でもたかが駅ですが、それぞれ特徴があって楽しんでいます。