FLEX STYLE

アウトドアなきつね

5/20 網代~バス停めぐりポタリング51

週末は快晴予定だったので先週断念した網代までモノQでバス停めぐりです。

イメージ 1
朝6時45分の馬入橋です。
今日は天候の心配をまったくする必要がない快晴予報。天気が良いとテンションも上がります。

イメージ 2
熱海港を横目に国道135号線を伊豆方面へ。伊豆方面は2度目、それも久しぶりなのでどんな道だったか記憶がなく、トンネルが多かったという印象程度。

イメージ 3
天気が良く、眺めも最高で海も綺麗です。走っているだけで伊豆の素晴らしさを感じられます。が、国道135号線は交通量が多くバス停を撮影しながらの走行なので少々気疲れします。

イメージ 4
上多賀付近の景色、気持ちがいいです。

イメージ 5
トンネルは大嫌いなのでできるだけ避けて脇道を走り海に着き出した眺めの良い朝日橋に到着。ゴールまでもう少しです。

イメージ 6
初島もこんなに近くに見えます。

イメージ 7
本日のゴール、弘法滝藤哲バス停留所です。

走行距離は149km、最高速度は52.7km、AV速度21.0kmでした。
交通量が多く本当に疲れました。でも伊豆の海岸線沿い走っていて気分が良かったです。次回は久しぶりに山伏峠にでも行ってみようかなと思いました。
ホイールは相変わらずその良さが感じられません。残念ですが、もうずっとこんな感じなのでしょう。