FLEX STYLE

アウトドアなきつね

5/28 月夜野~バス停めぐりポタリング52

久しぶりに北上、モノQで相模原の牧野周辺のバス停めぐりを実施する予定でしたが、天気がイマイチのため、道志村月夜野バス停留所をゴールとしました。


イメージ 1
朝5時25分、久しぶりの境川CRです。
今日はかなりの数のバス停をまわる予定で気合を入れて四時半に起きましたが天気がイマイチです。

イメージ 2
途中から完全にあきらめモードで帰る気満々でしたが、モクモク雲は多いものの日は差すので晴れることを期待しつつ結局、月夜野バス停まで行きここで終了としましました。なんだかんだでノルマの半分まではいかないものの結構な数のバス停を撮影しました。月夜野バス停がある両国屋前の名物のヘアピンカーブ前で撮影。

イメージ 3
帰りに津久井湖観光センターに寄り帰宅です。今日は行きも帰りも向かい風でかなり疲れました。北上するとこのパターが多くイライラです。

走行距離は134km、最高速度は57.8km、AV速度20.6kmでした。
今日は自転車日和で道志みちは山中湖に向かうロードやバイクが多かった。梅雨前のこの時期は陽気がいいので走りやすいです。そろそろ梅雨の時期ですが、今日行けなかったバス停はいつになるかわかりませんが次回訪問します。