FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2/3 川崎・大田区ポタリング

今回はヴァージュで川崎・川崎区と東京・大田区ポタリングです。

 

朝6時の境川CR、珍しく二度寝してしまい10分程度出遅れました。

空が若干明るいのは出遅れたせいか、日が昇るのが早くなったか微妙ですが、寒さもほどほどで今日も走りやすい陽気になりそうです。

 

川崎区と言えば川崎大師ですね。その周辺を散策。

 

多摩川を渡り、多摩川沿いを散策、ちなみに多摩川CRはまったく走ってません。天気がよいので土手に上って景色を眺めただけですが見晴らしもよく気持ちがいいです。走ってもよかったかな。

 

今日は早めの帰宅となりました。金沢橋から境川CRへ。時刻は15時50分でした。

 

走行距離は116km、最高速度は44.1km、AV速度17.8kmでした。

今回のルートはフラットな道だったので楽に走れました。その証拠にAV速度がいつもより速いです。