FLEX STYLE

アウトドアなきつね

5/23 バス停めぐりポタリング112

今回も横浜周辺をビテスでバス停めぐり、保土ヶ谷区周辺をメインでまわります。

 

f:id:butchart_sg5:20210523204632j:plain

朝5時5分の境川CRです。

全然眠れず睡眠時間は実質2時間くらい。という理由で夜明けとともに出発です。晴れのはずですが雲は多め、前日に雨が降ったようで路面が濡れたコンディションです。

 

f:id:butchart_sg5:20210523205002j:plain

昼前ぐらいからモクモクした雲もなくなり晴れてきました。

交通量が多いバス停が多く、更にバス待ちの人の多さで久々に気疲れしました。更に睡眠不足のせいで体調も絶不調でしたがノルマをこなし、早めの出発のおかげで14時に終了、最終は寺下橋バス停留所でした。

 

f:id:butchart_sg5:20210523205402j:plain

先週、ハンドルポストの応急処置をしました。ピンズレしないよう、Ⅿ3小ネジを購入して座金を挟み固定しました。おかげで走行中にガタつくことはなくなりました。こんなんで大丈夫か不安ですがまだまだ乗り続けたいので、購入して10年以上経過していますがその他の箇所も気を配らないといけないですね。

 

走行距離は64km、AV速度14.5kmでした。

ビテス、まだまだ快調ですが今回の件もあり、ミニベロロードが気になりはじめました。でもメトロ(原因不明のパンクのせいで最近全然のってない)もあるし、モノQ(やっぱりロードが乗っていて一番楽しい)もあり、購入することはないと思いますが妄想して楽しんでいます。