FLEX STYLE

アウトドアなきつね

5/8 バス停めぐりポタリング111

前回に引き続き、横浜周辺をビテスでバス停めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20210508204806j:plain

前回と同じく朝6時スタート、境川CRです。

昨日の夜、雨が降ったので路面が濡れてます。

 

f:id:butchart_sg5:20210508205144j:plain

本日は緑区のバス停をまわりました。十日市場にある十日市場ヒルタウンです。すばらしく整備された場所でしたが建物の造りが古いのでかなり昔からある街並みなのかと思い調べてみたらUR物件で再開発されたようです。

 

f:id:butchart_sg5:20210508210323j:plain

お次は霧ヶ丘グリーンタウンにきました。ここもUR物件っぽいですね。

住宅街のバス停は交通量が少なく撮影しやすいです。14時過ぎにはノルマをクリアしてしまいました。先週、消化しきれなかったので少なめにしましたが、かなり早く終わってしまったので、帰り道のバス停を撮影しながら帰ります。

 

f:id:butchart_sg5:20210508210845j:plain

本日の最終は境川CRに入る手前のバス停留所、マークスプリングスで終了です。

 

走行距離は78km、AV速度17.0kmでした。

最高速度はエラーが出て今回は測定値なし、AⅤ速度も怪しい。モノQならまだしもビテスで撮影しながらではこんなに速く走れません。

晴れのち曇りで陽気は前回と同じ感じでしたがかなり日焼けしました。この時期は走りやすいので梅雨がくる前にどんどん走りに行こうと考えていたのですが、ビテスのハンドルポストのピンがズレてくることが判明、ハンドルのぐらつきが大きいので気が付きました。定期的にピンを押し戻しながら帰ってきました。12年で11600kmを走行しており色々な所にガタがきているのは気になっていたのですが。とりあえず応急処置できそうなので、しばらくそれでのりきりろうと思ってます。