FLEX STYLE

アウトドアなきつね

5/4 バス停めぐりポタリング110

今回は久しぶりに横浜周辺をビテスでバス停めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20210504220609j:plain

朝6時の境川CRです。

本日も快晴、長いGWですが一番天気が良さそうな日を出走日に選びました。

 

f:id:butchart_sg5:20210504220829j:plain

本日は旭区の中原街道沿いとその周辺にある住宅街のバス停を回りました。さすがは横浜、人も車も多く気疲れしました。なので思ったより時間がかかり必死で撮影しましたが、ノルマが多すぎたのと日も墜ちてきたので久しぶりに途中断念となりました。

 

走行距離は66km、最高速度は36.6km、AV速度14.4kmでした。

とにかくバス待ちの人に遭遇する確率が高く、待ち時間の多さや行ったり来たりで最近ではあまり感じることのなかったバス停めぐりの面倒臭さを感じてしまいました。次回、横浜を回る場合はノルマを少なめに設定しようと思います。