FLEX STYLE

アウトドアなきつね

11 /13 バス停めぐりポタリング124

愛車を2台失いましたがバス停めぐりを始動します。

 

f:id:butchart_sg5:20211113200419j:plain

朝6時の境川CR、少し肌寒いです。

モノQ出動です。ヴァージュはまだ走れる状態に仕上がっていないのでしばらくモノQで頑張ることになります。

 

f:id:butchart_sg5:20211113201740j:plain

本日は市営地下鉄の東山田駅のある都筑区のバス停を回ります。

 

f:id:butchart_sg5:20211113201920j:plain

本日のノルマ最終はビュープラザセンターバス停留所です。時間は14時で思ったより早く終了しましたが日差しが低く、この時期の撮影はこの時間が限界です。

 

走行距離は81km、最高速度は55.0km、AV速度18.0kmでした。

久しぶりのモノQは乗り始めは前傾姿勢が辛く感じましたが、慣れてくると走りが良いの楽しいです。ヴァージュがシェイクダウンされるまで走りを楽しみます。