FLEX STYLE

アウトドアなきつね

11/25 横浜ポタリング

先週と同じくヴァージュで横浜ポタリングです。本日は緑区メインです。

 

朝6時5分の境川CRです。

晴れの予報のはずですが雲が多いです。また、昨日は20℃を超える暖かさでしたが、ようやくこの時期らしい寒さになるとのことで、防寒対策ばっちりで出発です。

 

緑区にある松風台第三公園にて。銀杏の黄葉が所々で見られました。結局空はこんな感じ絵で晴れ間は殆どありませんでしたが、体の芯まで冷えるような寒さにはならなかったのでよかったです。

 

悪かったことと言えばコレ。朝早い時間に自転車を転倒させてしまいサイコンを固定している結束バンドの片方が切れて、片側吊るしの状態で走ってました。ちょっとテンション下がりました。

 

外れただけでなく壊れた、というか破損しました。手前側の黒いゴムのボタンがなくなっていたので必死で探し、嵌めました。一応使えてます。このサイコン、15年前に初めて買った年季の入ったものなので、新しいのを購入することも頭をよぎりましたが、使えるので見た目は悪いですが、しばらくは使い続けることなりそうです。

 

16時55分に境川CRに合流、帰宅です。

 

走行距離は106km、最高速度は43.9km、AV速度15.8kmでした。

今年もあと1ヶ月です。寒さ次第ですができるだけ走りに行く予定です。