FLEX STYLE

アウトドアなきつね

11/4 横浜ポタリング

ヴァージュでロングライド三昧と考えていましたが、気が変わり本日は建物撮影のポタリングです。風景を楽しみながらのんびりをコンセプトに今回は横浜の泉区瀬谷区、旭区をまわります。

 

朝6時50分の善行にある体育センター入口です。境川CRからスタートでもよかったのですが諸事情により、本日は藤沢町田線で北上します。

 

11月だというのにまだ夏スタイルで粘ってます。今日は25℃という予報も・・・寒くなく天気も陽気も最高なんですが、ここまで暖かいとホント異常気象ですね。

 

午後から少し薄雲が出てきました。一通りの建物撮影を終えて境川CRで帰ります。

 

境川CRのいつもの出発地点、時間は15時55分です。バス停撮影と違い建物撮影はスムーズに回れるので早めの帰宅となりました。

 

走行距離は75km、最高速度は38.1km、AV速度14.7kmでした。

暖かくなるまで建物撮影を楽しむつもりです。イイワケですがちょっと左膝裏が痛い。