FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2/1  バス停めぐりポタリング16

先週に引き続き、ビテスで横須賀周辺のバス停めぐりです。

イメージ 1
朝は寒く心が折れそうでしたが天気が良かったので昼ぐらいから暖かくなりました。空気が澄んでいるおかげで野比海岸からの眺めは最高でした。

イメージ 2
東京湾フェリーターミナルです。そういえば去年は毎年恒例の東京湾一周を実施しなかったので久しぶりです。ちょうど”かなや丸”が出向を待ってました。

イメージ 3
久里浜港です。今日は海岸線沿いのバス停を多くまわったので気分よく走れました。

走行距離は91km、最高速度は40.8km、AV速度14.7kmでした。
寒くても風がなく晴れていれば結構気持ちよく走れます。冬は寒いので出発するまでが億劫ですが走りに行ってしまえば景色もよく見えるのですがすがしい気分になれる、ということを肝に銘じて今年は春が来るのを待たず、どんどん走りに行こうと思います。先週なくしたサングラスの代わりに急遽購入したサングラスをデビューさせました。最後まで悩み当初の予定通り調光レンズ使用を購入しました。朝から晩まで目一杯走る自分にこそ必要なアイテムですが早く買っておけばよかったというくらいいいものだと思いました。高いので大切に使います。