FLEX STYLE

アウトドアなきつね

5/31 大和ポタ

しまなみポタから約1ヶ月、引き続き痛めた右膝の鍼灸治療や矯正を行ってきたのでその状態を確認しに軽くポタってきました。いつもの境川CRを走りゴールまで行き戻ってくるプランです。


イメージ 1

境川CRスタート地点、今日は久々にメトロで出動です。
今週末は天気が不安定のため様子を見ながら遅めの11時スタートです。雲が多いですが一応晴れてます。


イメージ 2

久しぶりのポタリングで気分がよく追い風だったこともあり速いペースで走り、あっという間にゴール地点へ。
この時点でやっぱり右膝に違和感が発生、しかし家までは持ちそうな感じです。


イメージ 3

帰りは向かい風だったので行きよりペースを落として景色を眺めながらのんびり走行しました。
風が涼しく走りやすい陽気で気分は最高です。


イメージ 4

境川遊水地公園付近です。今日は寄りませんでしたが駐車場にかなりの数の車がとまっていました。


イメージ 5

ホテルエンパイア、じゃなく横浜薬科大学です。見慣れていますが目に付くので思わず撮影してしまいます。


走行距離は41km、最高速度は35.3kmです。AV速度は21.6kmでした。
久々のメトロでしたが、ビテスに乗り慣れてしまっているせいかかなり違和感がありました。
おまけに最近はのんびり走っていたので今日の行きのハイペースに少々体力の衰えを感じました。
少しずつ体力を戻したいのですが右膝もまだ完治していないこの状況に葛藤してます。