FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2018年8月 長野

今年も長い夏休みになりできれば遠くに行きたかったのですが、近場で絶景が楽しめる長野へ。以前に天気が悪い時に行った上高地をメインに乗鞍の畳平や木曽駒ヶ岳千畳敷カールにも行きました。二日間でしたが天気にも恵まれ絶景を楽しむことが出来ました。上高地は田代池や大正池、焼岳などは綺麗に見えましたが、残念ながら穂高連峰が雲に隠れて見えず、河童橋も相変わらず人が多すぎ・・・、また行かなければならない理由ができました。何度行っても最高です。

イメージ 1

■焼岳
イメージ 2

■田代池
イメージ 3

梓川沿いの遊歩道
イメージ 4

■畳平
イメージ 5

■魔王岳山頂から
イメージ 6

千畳敷カール
イメージ 7