FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2010年9月の実績

イメージ 1
9月の記録をまとめました。
先月の不甲斐なさを挽回しました。ランは久しぶりの90%、後半の悪天候がなければ過去最高記録も望めましたが、まあそんなもんでしょう。今日も大台にのせるために小雨の中をがんばって走ってきました。筋トレはパーフェクトで連続実施記録を更新中。何処まで続くかわかりませんががんばります。
10月は無理せずランは80%、筋トレは引き続き100%を目標とします。
今日は体重と体脂肪率を計るのを忘れてしまいました。多分、変化はないと思いますが、今月は自転車に乗ったのが1回だけなので少し上がっているかもしれません。