FLEX STYLE

アウトドアなきつね

6/2 バス停めぐりポタリング67

先週末に引き続き今週末もビテスで相模原周辺のバス停めぐり、前回に近いルートで回ります。

イメージ 1
朝7時の境川CRです。
雲が多いですが晴れてます。あじさいが先週より咲き乱れてます。

イメージ 2
先週も通った小倉橋付近から。午後になって雲もなくなり先週と違って最高の眺めでした。

イメージ 3
今日の終了は高田橋付近です。

走行距離は98km、最高速度は38.2km、AV速度16.4kmでした。
バス停めぐりはやっぱり晴れの日に限ります。撮影しやすかった。
途中でどっと疲労感がでましたが最後まで持ちました。いつも中だるみしますが、終了が近づくと達成感からかいつも元気になります。これもいつものことですね。
来週は梅雨に入りそうなのでバス停めぐりは中断してロードかな。