FLEX STYLE

アウトドアなきつね

6/9 モノQ始動、熱海へ

ようやくモノQを始動、脚慣らしの熱海です。

イメージ 1
朝9時10分の馬入橋です。
すでに梅雨入りの関東地方ですが本日は晴れているので暑くなりそうですが気持ち良く走れそうです。

イメージ 2
空気も澄んでいたので途中、初島も綺麗に見えました。

イメージ 3
いつもの親水公園に11時半ごろ到着です。30分程度、景色を見ながらのんびりして帰宅です。

イメージ 4
本日デビューのゴリックスのサドルです。慣れていないせいか、若干お尻に違和感があった程度でほぼ気にならず、これからも使い続けていけそうです。

走行距離は121km、最高速度は59.2km、AV速度23.4kmでした。
久々のロード、スピードが出るので気持ちがいいです。
ロード特有の上半身の疲れがでて走り終えた後は思ったより疲労感がありました。これから徐々に距離を増やしていきます。来週はいよいよヒルクライムかな。