FLEX STYLE

アウトドアなきつね

7/18 湘南平合同ポタ

3週連続の湘南平、朝5時の早めの出発です。

イメージ 1

今日はビテスです。いきなり到着!というのは訳ありで。。。


イメージ 2

今日は初の合同ポタ、最近デビューした会社の同僚と行ってきました。
チェレステカラーが眩しいビアンキです。


走行距離は40km、最高速度は62.8kmです。AV速度は24.2kmでした。
小径車とロードではスピードレンジが違うのでかなり気合を入れてがんばりバテバテでした。おかげさまで過去最高値のAV速度を記録、いつもより約5kmも速い。
もちろん試乗させてもらいました。ロード初体験ですが一番びっくりしたのは軽量なのにハンドルがかなり安定していて驚きでした。スピードに乗ると更に安定、こりゃ速いわけだ。
たまにはこーゆーのも刺激があって楽しいです。