FLEX STYLE

アウトドアなきつね

7/12 湘南平~サザンビーチ

先週に引き続き湘南平へ行ってきました。

イメージ 1

今日はメトロで出発、久しぶりの早朝ポタリングですがやっぱり朝一は気分がいいです。


イメージ 2

湘南平の入口に到着。”南”の文字は壊れたまま。


イメージ 3

ここまでAV速度は21.9km、右膝の違和感も無くなかなかの良いペースです。


イメージ 4

先週、ビテスでヒルクライムを実施したばかりなのでメトロと比較ができました。やっぱりメトロでヒルクライムは”キツイ”です。改めてビテスの性能のよさがわかりました。
今回も一気に上りました。いつもの場所で撮影。


イメージ 5

帰りは海岸線に出てサイクリングロードへ。
サザンビーチでモニュメントを撮影、真ん中に写っているのが烏帽子岩


走行距離は44km、最高速度は60.3kmです。AV速度は19.7kmでした。
先週と同じく右膝は30kmを過ぎたあたりから違和感が発生、状況変わらずですが、40kmぐらいなら毎週のポタリングも可能とういことでしょうか。