FLEX STYLE

アウトドアなきつね

3/20 快晴!津久井湖へ

久しぶりの休日の快晴ということでビテスで津久井湖まで軽く走ってきました。

イメージ 1

10時30分の境川CRです。天気のよさにテンションがあがります。
このところ、週末になると狙ったように天気が悪くなるのでようやくといった感じです。と言っても今日は祭日、ちなみに今週末も天気が悪いらしい。


イメージ 2

行きのCRは若干、向かい風気味だったのと久しぶりのライドなのでのんびり走り津久井湖に到着です。今日は天気はいいのですがちょと風が冷たい。春分の日というのにまだ春は感じられず。


走行距離は94km、最高速度は35.6kmです。AV速度は20.3kmでした。
帰りのCRは地獄の向かい風、行きは追い風じゃなかったのに・・・いつものパターンです。ホントに境川CRを嫌いになりそうです。30km近く風と格闘しかなりバテました。今年は壮大な計画を立てているので走りこんでなまった体を鍛えなおします。