FLEX STYLE

アウトドアなきつね

4/6 バス停めぐりポタリング73

今週末もビテスで横須賀方面のバス停めぐりです。

イメージ 1

イメージ 2
朝6時35分の藤沢橋です。
いつもより多めのノルマなので早めの出発です。桜を眺めながらのスタート、春がやってきた感じです。

イメージ 3
こんな感じでバス停の撮影をしながら桜並木の中を走ってきました。

イメージ 4
本日の終了は浦賀駅の隣のバス停、水道局前にて終了です。時刻はいつもより遅めの16時30分でした。この時間になると夕日の日差しが強すぎてうまく写真が撮れず苦労します。ノルマが多すぎましたが一応予定通り廻りきりました。

走行距離は89km、最高速度は42.9km、AV速度15.7kmでした。
今日は疲れました。桜の季節ということもあり、いつも人がない静かな場所のバス停にバス待ちの人の行列が・・・おかげでバス停の往復やバス待ちで体力も気力も消耗しました。