FLEX STYLE

アウトドアなきつね

4/13 バス停めぐりポタリング74

またまたビテスで横須賀方面のバス停めぐりです。

イメージ 1

イメージ 2
朝6時35分の藤沢橋です。
先週と同じ時刻なので同じアングルです。今回は葉桜を眺めながらのスタートです。

イメージ 3
湘南山手の住宅街です。場所によっては見事な桜並木がまだ十分に楽しめます。

イメージ 4
久里浜港です。今日も先週と同じぐらいのノルマがあるのですが、ペースが遅く昼前なのに朝食もとれていない状態。景色を撮影している場合ではないのですが・・・ここからペースを上げます。

イメージ 5
本日の終了は佐原三丁目バス停留所です。かなりペースを上げなんとか予定していた16時半に終了出来ましたが、この時間だとだいぶ日が落ちていて影が映り込み撮影に苦労します。途中でチェーンが外れるアクシデントもあり普段ならすぐに回復できるのですが今日に限って何故か苦戦し15分ぐらいロスしてしまいました。

イメージ 6
帰りの境川の堰跡橋にて。空が見たこともない感じになってました。

走行距離は88km、最高速度は41.3km、AV速度15.6kmでした。
今日も疲れました。ペースが悪いのは写真の撮り過ぎが原因かもしれません。撮影枚数が2160枚でしたからいつもより一割以上多い。納得のいくアングルで撮れるまでしつこく撮りすぎていることもあり少し妥協が必要なのと、次回以降はノルマを減らしたルートで考えます。そもそもポタリングなので少し景色を楽しむぐらいの余裕は欲しいものです。