FLEX STYLE

アウトドアなきつね

4/20 バス停めぐりポタリング75

今週はビテスで横須賀の他に逗子と横浜金沢区のバス亭めぐりです。

イメージ 1
3週連続で同時刻、朝6時35分の藤沢橋です。

イメージ 2
桜は散りました。

イメージ 3
いつもは鎌倉の大仏がある長谷通りを抜けていきますが、本日は江ノ島方面に行き海岸線を走るルートです。
今日はここ最近では寒い朝なので空気も澄んでいて更に天気が良いので気持ち良く走れます。久しぶりにうすい雲が見えます。

イメージ 4
本日の終了は朝比奈にある三信センターバス停留所でした。
住宅街のバスが多かったので一方向しかバス停がない箇所が多く、ノルマをかなり増やしましたがいつもより早めの終了となりました。更に終了地点も家から近いので早く家に帰れました。

走行距離は72km、最高速度は40.1m、AV速度14.5kmでした。
最近走っていると汗をかなりかくようになったのでジャージはそのままでインナーを半袖に変更しましたが、少し寒かったです。でも汗はかくぐらいの暖かさはあり、そのおかげで更に寒く感じました。
日中に雲がかかる時間帯がありましたが、そのおかげで日差しが弱くなり、撮影がしやすかった。毎回、うす曇りぐらいがよいのですが。