FLEX STYLE

アウトドアなきつね

4/28 バス停めぐりポタリング76

10連休です。ヒマです。なので横浜の金沢区周辺のバス停めぐりです。

イメージ 1
いつもより5分遅れの朝6時40分の藤沢橋です。
この時期としてはかなり寒い朝でウインドブレーカーを着て出発、もうすぐ5月とは思えない寒さでした。

イメージ 2
走り始めると直ぐに暖かくなり涼しいものの汗もあまりかかなくて済むのでちょうど良い感じでした。
途中に立ち寄った海の公園は涼しいせいか人も少なく感じがしました。大型連休なのでどこも人が多いかと思いましたがそうでもなかったです。

イメージ 3
本日の終了は一日にバスが1本(休みは2本)しか走らない関ヶ谷バス停留所です。夕方はいつも西日で写真撮影がしずらくなるのですが薄雲がかかる感じで良いの空模様でした。いつもこれぐらいだと良いのですが。

走行距離は57km、最高速度は37.4km、AV速度14.3kmでした。
近場なので距離は走れていませんが4週連続のバス亭めぐり、そろそろ疲れてきました。せっかくの超大型連休にいつもと同じことをしているのももったいない気がしますが、何も予定がないので仕方なしです。