FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2011年4月の実績

イメージ 1
4月の記録をまとめました。
不甲斐ない結果になりました。ランは右脚のふくらはぎを痛めごまかして走っていましたが、今後も影響してくると長期離脱というもっと最悪の事態にもなりかねないと思い残念ですが4月中は休むことを決めました。なんとか目標の70%に届きそうだったので残念です。筋トレは目標を達成しました。
ランのタイムは24分台が普通にでるようになりました。無理せずこれを維持していきます。
5月もラン70%、筋トレは90%を目標にします。
さてカラダのほうは相変わらずで、4月30日の体重は63.6kg、体脂肪率は15.6%と全然落ちていきません。実は先日、3年ぶりに65kg台に突入し、このままデブになってしまうのかと思うくらい危機感を感じてます。努力して落とします!