FLEX STYLE

アウトドアなきつね

4/3 バス停めぐりポタリング107

緊急事態宣言も解除され今年初の出走、モノQで八王子と多摩周辺のバス停めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20210404075122j:plain

朝5時55分の境川CRです。暖かくなり走るのに良い時期になってきました。久しぶりの早起きで怠くモチベーションは低いです。

 

f:id:butchart_sg5:20210404075349j:plain

f:id:butchart_sg5:20210404075401j:plain

f:id:butchart_sg5:20210404075416j:plain

今年は桜の開花も早く、もう散りかけて少し葉桜っぽいですが綺麗です。風がそこそこ強かったので道が桜の花びらで染まっていて桜ロードになってました。

 

f:id:butchart_sg5:20210404080436j:plain

久しぶりの唐木田駅です。この辺は賑わいはある程度ありながら長閑で自然の雰囲気も感じられ街並みも綺麗で走っていても気持ちがいいです。

 

f:id:butchart_sg5:20210404080847j:plain

本日は神奈中多摩車庫バス停留所でノルマ終了です。日も長くなってまだまだ撮影が出来そうだったので何ヶ所かスルーしていたバス停を撮影しながら家路につきました。

 

走行距離は97km、最高速度は37.1km、AV速度17.9kmでした。

久しぶりなので疲れるかなと思いましたが、そうでもありませんでした。日が長くなったということもあって時間を気にせずダラダラ撮影していた感じがあります。やっぱり自転車の乗った後の疲労感はイイです。毎日5kmのランニングでは運動したという実感がわかないです。4ヶ月間も走らない期間があったのは今までにないので4月は頑張ろうと思います。