FLEX STYLE

アウトドアなきつね

4/10 バス停めぐりポタリング108

今週末は町田、川崎周辺をモノQでバス停めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20210410203637j:plain

先週と同じく朝5時55分、境川CRからスタートです。前夜に雨が降り、朝も空が暗く雨が降りそうな雰囲気で行こうかどうか悩みましたが、快晴予報を信じて始動です。

 

f:id:butchart_sg5:20210410204421j:plain

徐々に天気も良くなり終わるころには快晴、本日のノルマ完了は寺台入口バス停留所です。ここ最近では肌寒い一日でしたが、暑くないこれくらいの陽気のほうが走りやすいのでよかったです。

 

f:id:butchart_sg5:20210410205918j:plain

予定より早く終了したので久しぶりに柿生駅へ行ってみました。駅前は昔の古い街並みがまだ残ってます。写真は南口ですが北口は裏口感のある閉鎖的な感じは健在でした。

 

走行距離は85km、最高速度は46.1km、AV速度17.9kmでした。

今回はルートの関係上、ノルマはダメ元でいつもの1.5倍程度に設定したので時間がかかり最悪ノルマをこなせないと思ってましたが、運行本数の少ない路線で更に交通量も少なかったので撮影もスムーズに進み早めに終わりました。住宅が多い場所なのにバスの本数が少ないのか疑問に感じました。バスなんか乗らないセレブな街だったのでしょうか。