FLEX STYLE

アウトドアなきつね

12/9 横浜・川崎ポタリング

今週末も横浜と川崎をヴァージュでポタリングです。

 

先週と同じく朝5時55分の境川CRです。

今日は暖かい一日の予報ですが、やっぱり朝は寒いです。これからこれ以上寒くなっていくのかと思うとこれで走り納めにしたいのですが、今年の冬は走ると決めたので頑張るつもりです。

 

都筑区佐江戸町の住宅街、眺めのいい場所です。本日も快晴です。

 

都筑区、宮前区、高津区を回り、最後にセンター北駅へ。今まで横目で見つつ通り過ぎていましたが、立派すぎる駅ビルが気になったので帰りがてら寄ってみました。

 

走行距離は109km、最高速度は50.0km、AV速度15.7kmでした。

前回宣言したのに結局大したものは撮影しておらず。次回こそ・・・

暖かくて走りやすい一日でした。次にこんな陽気で走れるのはしばらく先でしょうか。