FLEX STYLE

アウトドアなきつね

12/2 横浜・川崎ポタリング

今回は横浜の港北区鶴見区、川崎の幸区をヴァージュでポタリングです。

 

朝5時55分の境川CRです。

真っ暗&寒いです。ようやくこの時期らしい寒さとなりましが、これが日中も続いたら辛いかも。

 

本日快晴予報でしたが、雲ひとつない気持ちの良い青空となりました。鶴見川CRにて。

 

日中は暖かく少し汗ばむくらいとなり快適でした。日が沈むのがだいぶ早くなり、15時頃になると写真撮影もしにくくなります。早渕川の稲坂橋にて。本日は早めに帰ります。

 

境川CRに16時50分に合流、写真は明るく写ってますが結構暗いです。この時間になるとぐっと気温も下がるので、これくらいの時間に帰ってくるのがベストですね。

 

走行距離は104km、最高速度は42.4km、AV速度16.3kmでした。

建物の撮影をしていますが、ここに載せるほど大したものは写していないもののそれではつまらないので、次回以降は何か載せようと思います。いつのエンパイア・・・