FLEX STYLE

アウトドアなきつね

5/25 バス停めぐりポタリング79

今週末はビテスで町田と横浜の緑区周辺のバス亭めぐりです。

イメージ 1
朝6時20分の境川CRです。
今日から完全な夏スタイルで出発です。

イメージ 2
町田にあるけやき通りというバス停の通り、まさしくイメージ通りの景色でした。

イメージ 3
本日は鶴川駅近くのバス停で終了、道が狭く更に交通量が多い場所にあったため、なかなか良いアングルで写真が撮れず、根性で数枚程度撮影し早々に退散してきました。ですが今回のバス亭めぐりは比較的撮影しやすいルートで前回と比較するとストレスなく回れました。

走行距離は76km、最高速度は32.4km、AV速度15.4kmでした。
かなり暑くなってきましたがまだ走りやすい陽気です。水分補給の量も多くなってきました。
前日、丸一日立ちっぱなしの慣れない仕事の影響で脚がかなり怠く走るのがきつい一日でした。