FLEX STYLE

アウトドアなきつね

6/1 バス停めぐりポタリング80

今週末もビテスで町田周辺のバス停めぐりです。

イメージ 1
朝6時30分の境川CRです。
本日は晴ときどき曇りの予報なのですが、既に空がどんよりしており、晴は期待できそうにありません。

イメージ 2
本日はとある事情で最高にモチベーションが上がらず淡々とバス停を回り、玉川学園前駅近くの月見ヶ丘バス停留所で終了です。と言いつつも結構頑張り時間は17時を過ぎてました。

イメージ 3
今回も玉川学園前駅に寄って一休みしてからから帰宅です。

走行距離は87km、最高速度は38.0km、AV速度15.8kmでした。
終日、曇りで時より日が差すような撮影するのに一番嫌な感じの天候でした。日が差すと雲がはっきり写ってしまい写真の見た目が悪くなるので曇りならずっと日が差さない方が良いです。おまけに夕方から晴れてきて今度は逆光に悩まされました。
この撮影は仕事絡みで実施しているのですが、週末に会社のイマイチ訳のわからない対応が2回あり、本当に嫌になってしまいました。行くのを止めようかと何度も考えましたが自分自身を奮い立たせ出発しました。今までもこのようなことはあったのですが今回の件はモチベーションに与えるダメージは大きいです。ノルマは余裕でクリアしているので、しばらくやめようと思います。そのうちまたやり始めそうな気はしますが、そろそろロードにも乗りたくなってきたので良いタイミングかもしれません。