FLEX STYLE

アウトドアなきつね

5/11 バス停めぐりポタリング78

先週に引き続き、ビテスで町田のバス亭めぐりです。

イメージ 1
朝6時50分の境川CRです。
朝起きるのが久しぶりに辛かった。10連休明けで体が完全な仕事モードになっていないせいか少々お疲れ気味だったようです。かなり暖かいので、ようやくタイツを脱ぎました。なので脚にも日焼け止めを塗る作業が増えめんどくさい季節になりました。顔は4月から塗ってます。

イメージ 2
6週連続のバス亭めぐりなので飽きてきているのと、スタートから人や車が多く撮影しづらいことと、バス待ちの人に遭遇することも多くモチベーションがまったく上がらず。後半は本数が少ない静かな場所のバス停が多かったのでペースを上げてなんとかノルマをクリアしました。ぬぼこ山バス停留所で終了です。

イメージ 3
ぬぼこ山バス停留所玉川学園前駅に近いので寄りました。南口は今風の新しい駅舎なので、北口の古き良き小田急線の駅舎側へ。

走行距離は72km、最高速度は32.2km、AV速度15.2kmでした。
バス停めぐりに疲れてきてます。週末に近づくにつれて行きたくなり、ルートを決めるまでは楽しいのですが、行く前日になると憂鬱になります。だったら止めりゃいいんじゃないと思うかもしれませんが、仕事が若干絡んでいるのでついやってしまいます。ここまで頑張らなくてもいいのですが妥協を許さない性格なので。