FLEX STYLE

アウトドアなきつね

5/3 バス停めぐりポタリング77

10連休2回目の出走、ビテスで町田・多摩周辺のバス停めぐりです。

イメージ 1
朝6時15分、久しぶりの境川CRです。
ここ最近のバス亭めぐりは再訪でしたが、今回は初めてのバス停、それも神奈川を脱出し東京に進出です。初めての場所、それも東京なので人や車なども多いと思われ良い緊張感をもってスタートです。

イメージ 2
今日は暑く先週とは全然違います。まだ春スタイルですが、朝晩走らなければ夏スタイルでも良いぐらいです。
小田急線の唐木田駅、近くを通ったので約6年ぶりに訪問、駅めぐりをしていたことを思い出します。その時は再び訪れるなんて思ってもいませんでした。

イメージ 3
本日はノルマ5つ残しで終了です。本当はもっと頑張れました17時ぐらいで区切ろうと思っていたのとバス停にバス待ちの人がいたのでここで終わりです。場所は多摩の鶴牧付近、公園がたくさんあってよい感じのところです。

走行距離は96km、最高速度は44.7km、AV速度16.8kmでした。
GWのせいかわかりませんが、思っていたより車も人も少なく撮影しやすかったです。でも何故か時間がかかってしまいました。写真撮り過ぎかもしれません。2691枚、過去最高かもしれません。もう少し要領よく撮影したいと思うのですが、いつもムキになってしまい枚数が増えてしまいます。カメラのバッテリーは5個持ってますが以前は3個で済んでいたのに最近は4個使います。色々無駄が多い感じがします。
新しいバス亭めぐりは再訪より楽しいです。次回もこの辺りのバス停を散策しようと思います。