FLEX STYLE

アウトドアなきつね

3/24 バス停めぐりポタリング72

前回に引き続き、横須賀方面へビテスでバス停めぐりです。

イメージ 1
朝6時55分の藤沢橋です。
昨日の休みはやることがなく暇だったので珍しく走りに行きたいモードで起床、いつもより早めのスタートです。

イメージ 2
本日の終了地点は風早バス停留所でした。

イメージ 3
17時20分に藤沢橋に戻ってこれました。まだ明るい、というかだいぶ日が暮れるのが遅くなってきました。本日は整備不良でテールランプの電池切れ。点灯できなかったので暗くなる前に帰りたかったので良かったです。

走行距離は80km、最高速度は42.5km、AV速度16.0kmでした。
快晴で撮影日和でした。ですが快晴だと逆光や日陰のバス亭が暗く写ったりと撮影しにくくなる場面も多いですが、選んだルートが良かったようで今日はあまり悩まされることなく撮影が出来ました。また、バス待ちの人と遭遇することが少なかったので精神的に楽でした。バス停に行った時に人が並んでいるのを見るのが一番疲れがどっと出ます。車にも気を付けなければならないしバス停の撮影も楽じゃありません。