FLEX STYLE

アウトドアなきつね

3/9 バス停めぐりポタリング71

ビテスで横須賀周辺のバス停めぐりです。

イメージ 1
朝7時20分の藤沢橋です。
本日は17度まで上がる予想、のはずですがバス停めぐりを再開したここ最近で一番寒い。

イメージ 2
本日の北武バス停留所にて終了です。思っていたより終了時間が遅くなりました。

イメージ 3
帰りの長者ヶ崎にて。朝は寒かったので富士山がきれいに見えましたが帰りは写真には写りませんでしたがうっすらみえるくらい。江ノ島はいい感じで見えてます。今日は風が強かったので海の波が荒れてました。

走行距離は82km、最高速度は45.0km、AV速度15.7kmでした。
横須賀のバスは本数のほか路線も多く乗車待ちで人が並んでいることが多いので、待ち時間が多いことやそれにより行ったり来たりと走り回るので気も体も疲れます。おまけに風も強かったのでヘトヘトで帰宅。