FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2/16 バス停めぐりポタリング69

バス停めぐり復活、ビテスを横須賀方面へ走らせます。

イメージ 1
朝7時30分の藤沢橋です。
本日は距離も走らないので比較的ゆっくりの出発です。寒さもさほど感じず走りやすそうです。
久しぶりのビテス、ロードに乗り慣れてるせいかスピード感がなく、実際遅いのでのんびり走ります。

イメージ 2
基本的には今まで行ってことのあるバス停の再訪なので、写真撮影もかなり簡略し良いペースで回ります。久しぶりに来たソレイユの丘にて。

イメージ 3
前回来たときは気づきませんでしたが駐車場がすごく広いのでびっくりしました。

イメージ 4
本日の終了は武山住宅バス停留所です。比較的早く回れたのでこの後、すこしだけ予定になかったバス停を回りました。

イメージ 5
帰りの長者ヶ崎にて。日が暮れるのもだいぶ遅くなってきました。

走行距離は83km、最高速度は36.6km、AV速度15.7kmでした。
時々日が差す程度で曇りの空模様でしたが、暖かい日でした。今年は暖かい日が多いので寒くなく助かります。
久しぶりのバス亭めぐりは疲れました。距離は走らないのですが撮影は車や人など気を使うので疲れます。しばらくはバス停めぐりをしようと思ってます。