FLEX STYLE

アウトドアなきつね

12/8 手賀沼へ

先週に引き続き千葉方面、モノQで手賀沼へ。

イメージ 1
朝6時50分の境川CRです。
先週より寒いですが思っていたより寒くなく心地よく走れそうです。

イメージ 2
久しぶりの手賀沼です。前回は国道6号線を走りましたが、車多い、車速い、路肩狭いと走りにくいので、今回はルートを変えて船橋方向に走り北上するルートを選びました。道幅が狭く、渋滞方面も多いので走りにくかったですがこちらのルートのほうがいいです。

イメージ 3
見どころがあまりない手賀沼ですが、整備されたサイクリングロードがあるので適当に走って帰ることにします。

イメージ 4
前回も来た北柏橋まで走りUターンします。

イメージ 5
手賀大橋をくぐりしばらく走ってみましたが、何もないので展望台があるところで引き返し帰ります。

走行距離は201km、最高速度は44.0km、AV速度21.2kmでした。
昼間の方が早朝より寒く感じた1日でした。まだ足や指の先が冷たくなるような寒さではないですが、これらから先は辛くなりそうです。