FLEX STYLE

アウトドアなきつね

5/20 バス停めぐりポタリング65

イベントが多くまたしても1ヶ月走りに行かずでした。今回もビテスで相模原周辺のバス停めぐりです。

イメージ 1
朝6時50分の境川CRです。
この時期にしては涼しくウインドブレーカー着用で出発です。

イメージ 2
晴れていて本当に気持ちの良い陽気です。
ただ残念なことに風が強くそれも向かい風。ペース上がらず少しイラッとしました。境川CRは行きも帰りも向かい風のケースが多く積極的に走りたいと思わなくなってます。景色は良くていいのですが。

イメージ 3
本日の終了地点、田名バスターミナルです。この時点で17時前ぐらいですが日が落ち始めバス停の撮影もしづらくなるので、全然明るいのですがノルマを少し残して終了です。

走行距離は93km、最高速度は34.4km、AV速度15.8kmでした。
今回は交通量が多い場所のバス停撮影が多く、気が疲れました。
結局今回もロードに乗らずでした。次週はそろそろ乗りたいと思ってますが、梅雨に入るまではもう少しバス停の撮影もしたいので現在考え中です。