FLEX STYLE

アウトドアなきつね

5/26 バス停めぐりポタリング66

今週末もビテスで相模原周辺のバス停めぐりです。

イメージ 1
朝6時35分の境川CRです。
今日は曇りの予報ですが先週より暖かく走りやすそうです。いつのまにかあじさいも咲き始めました。

イメージ 2
津久井湖近くの小倉橋付近です。眺めの良い場所です。
曇っているのでバス停が暗く写り、やっぱり撮影には適してません。晴れた日は逆光に悩まされるし、仕事が絡んでいるの撮影なのでイライラします。バス停ごときなんでこんなに気を使って綺麗に撮影しなければならないのかと。

イメージ 3
ノルマにしていた相模原周辺のバス停撮影が終了し、以前に撮り残したバス停を撮影しに厚木方向へ向かいます。愛川の中津川沿いを下っていきます。

イメージ 4
時間があったので撮り残したバス停の他に数か所撮影し、相模川のあゆみ橋手前で終了です。

走行距離は96km、最高速度は53.5km、AV速度16.2kmでした。
先週と違い長閑な場所のバス停が多かったので交通量も少なく撮影しやすかったのですが、曇りだと暗く写ってしまうのでやっぱりイマイチです。来週晴れたらまた撮影に行くかもしれませんが微妙な場合はロードにしようと思います。