FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2017年10月 茨城

代休を利用して茨城にドライブ旅行です。
メインは国営ひたち海浜公園のコキアの紅葉見学でしたが、そのほか以前から気になっていた茨城の観光名所を訪問しました。今回の旅行は仕事の都合で一週間延期となり、コキアは残念ながら紅葉終わりで茶色く色付いていましたが天気も良く十分に満喫することができました。
久しぶりのドライブ旅行でしたが運転がヘタクソになってました。
総走行距離は460kmでした。

国営ひたち海浜公園
イメージ 1

イメージ 2

筑波山(女体山)
イメージ 3

イメージ 4

筑波山男体山
イメージ 7

JAXA筑波宇宙センター
イメージ 5

牛久大仏
イメージ 6