FLEX STYLE

アウトドアなきつね

10/8  バス停めぐりポタリング55

またもや久しぶりとなってしまった今回も相模原の津久井湖周辺をビテスでバス停めぐりです。

イメージ 1
朝7時の境川CRです。
天気が悪い=モチベーションが上がらずという図式で出発するまでダラダラで予定より少々遅めのスタート。

イメージ 2
午前中は雲もありましたが天気がよくなり順調にバス停めぐりをこなすものの、午後から曇り空でキリの良いところで予定より早めの終了としました。先週、体調を崩し本調子でなく少々だるい中のバス停めぐりでした。

走行距離は108km、最高速度は46.2km、AV速度18.0kmでした。
日が暮れるのが早くなり、そろそろ今年も終わりに近づいてきたなという実感が湧きました。しばらくはバス停めぐりで足慣らしして、気分がのれば年末はロードで走り納めしたいと思ってます。