FLEX STYLE

アウトドアなきつね

10/15  バス停めぐりポタリング32

久しぶりに快晴の天気、ようやくです。もちろんバス停めぐりをメトロで行ってきました。

イメージ 1
朝7時5分、久しぶりの境川CRです。
日差しはもう冬間近という感じで朝は少々肌寒いです。

イメージ 2
今日は初めての相模原バスポタです。写真は終了地点の県道507号線の上溝団地付近にて。

走行距離は83km、最高速度は35.3km、AV速度16.5kmでした。
日中は程良い暖かさで気持ち良くバス停めぐりをしていましたが、途中でサングラスを落とし、車に踏まれて粉々に・・・一気にモチベーションが下がりました。ポタリングをしているとホントにモノを落とすことが多く、サングラスはこれで3回目です。奮発して購入したサングラスでかなりのお気に入りだけあって、粉々になった姿を見た時は相当なショックと切ない気分に。交通事故にあったと思いサングラスの怪我だけで済んでよ良かったと気持ちを切り替えます。しかし懐が痛い。