FLEX STYLE

アウトドアなきつね

5/21  バス停めぐりポタリング27

先週に引き続き、メトロでバス停めぐりのポタリングです。

イメージ 1
朝6時20分の馬入橋です。
先週とほぼ同じ時間で同じ様な陽気で雲はなく快晴の予定なのでいい感じで走れそうです。

イメージ 2
今回は小田原周辺で近場なのでのんびりと・・・と思っていたら、いこいの森バス停に向かう手前で結構つらい坂が現れました。今日は小田原でも山の方のバス停もまわるので、アップダウンのある場所が多い反面、景色が良いところが多かった。

イメージ 3
小田原フラワーガーデンバス停訪問後の下り坂、こちらも結構急な坂道で、眺めがいいとは言えませんが町が見渡せるのは気分がいいです。

イメージ 4
本日の終了は酒匂川の酒匂橋付近でした。終了時刻は4時50分でまだ明るいです。

走行距離は103km、最高速度は39.6km、AV速度16.4kmでした。
先週より距離も短くその点では楽でしたが80ヶ所以上のバス停をまわったので精神的に疲れました。
近場の小田原でしたが、山の方は自然が素晴らしく長閑でいい感じだったので、すごく遠くに走りに来たという錯覚に陥りました。バス停めぐりの醍醐味のひとつは普段行かないような場所に行ってこんなところがあるんだという感動があるところでしょうか。