FLEX STYLE

アウトドアなきつね

1/9 佐倉城址公園へ

2016年ロングツーリングのスタートは年末に行った西印旛沼から近い佐倉城址公園にモノQで行ってきました。

ルートマップはこちら → http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-177.html

イメージ 1
朝6時30分の境川CRです。
この冬は暖冬で週末は比較的気温が高く走りやすい陽気でしたが、今日はようやくこの時期らしい寒い陽気の中のスタートです。

イメージ 2
今日は快晴、芝公園から見た東京タワーです。

イメージ 3
年末とほぼ同じルートで四街道駅から佐倉城址公園方向へ。初めての場所なので散策ついでに佐倉駅へ。

イメージ 4
佐倉城址公園に到達。佐倉駅から近く人も少なくてのんびりできる良い雰囲気の場所でした。

イメージ 5
帰りの東京タワー、朝と同じ立ち位置で撮影。まだ完全に日が落ちていないので綺麗にライトアップされている様子が撮影できず残念でした。

走行距離は215km、最高速度は41.6km、AV速度は22.7kmでした。
朝晩の冷えは身体に堪えますが日中は暖かく良い感じで走れました。毎年、年初め冬眠していますが今年はがっつり走りに行こうと思います。